ichini は、現在準備中です。

2020/04/15 22:25

ichiniのマスクが日本のいろんなところへ、、、

北海道から沖縄まで。

マスク不足をすごく実感しています。


先日お友達のママからご注文を頂き

届いたマスクをお子さんがしたところ

『これ、くすぐったくないし、かゆくない!』

という感想を頂きました。

うれしい‼︎


そうなんです。

リネンだからかゆくないんです。

うちの4歳の息子もお気に入りで

不織のマスクはすぐに取ってしまうけど

ichiniのマスクはずっとしてます。

こどもリネンマスクのホワイトを

忍者みたいでかっこいいと、、

4歳男児、なぞです。笑

忍者でもなんでも

してくれれば何でもいいのですが。。


これから幼稚園や学校が始まった時に

マスク着用となる所も多いと思います。

リネンなので乾きも早いのでおすすめです。


でもやっぱり早く日常が戻ってきますように。

おやすみなさい。


最後まで読んで頂いた方ありがとうございました!