ichini は、現在準備中です。

2020/03/31 22:56

とってもご無沙汰しております。

このblogを最後に書いたのが2016年3月。

自分でもびっくりです。

子育てに必死になり気付けば4年。。

そしてまた再開します。


今再開した理由。

ちょっとだけ書かせてください。

たぶん見てる人がいないので独り言になりますが。


世の中大変なことになっていますね、、

悲しいこと、不安なことがいっぱいあります。

主人は飲食店を経営しています。

大打撃です。

お店を出すことが主人の夢でした。

やっと叶った夢です。

それまでの努力をずっと見てきました。

だからこそ悔しいです。

本当に悔しい。

何もできない自分も悔しい。

今主人は、踏ん張っています。

私は、お店を一緒に営んでいるわけではありません。


だけど今わたしができること。

誰かのためにできること。

なんでもいいからやらなくちゃと、踏ん張っている主人を見て思いました。


マスク買えてますか?

私は買えてません。

まずは、困っていた母の為に作りました。

もしかしたら、同じ思いの人がいるかもしれない。

そんな思いから、4年振りに再開しました。


春休み中の子供がいるので、大量生産はできません。

ご要望があれば出来る限り作りたいと思います。


まだ先は長そうですが、、

必ず終わることを信じて乗り越えましょう。


ちょっとどころか長い独り言、、

読んでいただいた方、ありがとうございました!


では、本日再開しまーす‼︎‼︎